10.19.2010

72-【自転車】無人の荒野で野宿


自己満足
走ってても、まったく誰もいないので寂しいので自己満足写真でも。

無人の大地を道はいく
ゆっくり下ってるらしくそれなりに速度はでるか景色が変化ないので進んでるのか疑問になってしまう。


そうすると高原に突然、建物らしき物がみえた。甜水海である
勝手に占拠したこの誰もいないアクサイチンを守る軍。

兵隊達もこんな所で大変だろうに。
ひょっとした商店ぐらいあるかなと思い幹線から外れ基地の方にいったが何もない。
煙たがれたのでサクサク出てきた


無人の建物
軍では相手にされなかったので幹線道路に戻ったら謎の廃墟があるではないか。
どうやらもう使われてない建物らしい。

なぜか壁には英語表記がある。絶対中国人の作ったものじゃないな。
奴らが間違っても漢字以外の文字使うものか。


部屋によっては屋根が崩れていたが、まともな部屋もあったので今日のお宿決定。
一応ここも標高は4900m近いし朝晩は寒い。

■移動情報 チベット地図と距離一覧と記号の見方⇒★チベット「距離表」☆

updown
h

city
etc

Altitude
0km



"sirengou"(死人沟)(neardy 677kp) /H+R
5100m

[↑up 5k :D] (neardy 672kp)

5200m

[↓down 7k :D] lake(neardy 665kp ---> 660kp)

5050m

[ 23k :D] (neardy 645kp )

5000m

[ 20k :D] (neardy 625kp)

4950m

[ 43k :D] (neardy 585kp)  

4850m

[↑↓ 6k :D] Martial base "tianshuihai"(甜水海)(neardy 580kp )

4850m
107km [ 2k :D] Uninhabited building

4850m

コメント:湖後峠まで少し上りそこからゆっくり下って行く。無人の荒野が広がっている。道はガタガタのダートだが、そんなに悪くはない。ひたすら高原をいくと遠くに建物が見える。この無人の大地を守る人民解放軍の基地、甜水海。
死人沟→無人の建物
9:30発→21:00着
走行距離 /107km
実質走行時間 /8.5h
平均時速/12.5kh

 
hotel
無人の建物

ADD :

甜水海の軍隊のある 場所の近くにあった無人の建物。英語表記が壁にかいてあった謎の建物。とても中国人が建てたとは思えない。屋根のある部屋にとまった。窓からは軍の建物がよく見える。
水:ちかくに湖がある



info.CITY
甜水海
高原の真ん中に突然建物がでてくる。この無人の大地を守る人民解放軍の基地である。食堂くらいないかと思って行ってみたが、迷彩服の連中が作業してるのみ。頼めば食事くらい出してくれるかもしれない
情報/

0 件のコメント:

コメントを投稿