10.18.2010

30-【自転車】さらに平坦に進む。

街をでて川沿いに平坦に3人で進んで行く。

道も良好で平坦で景色も林並木で実に快適。
途中休憩しつつ進む。

途中またあの広東チャリダーにあった。
昼間追い越しても一日の走行時間距離の長い彼に朝には追い抜かれている。
今日の移動距離はたった50km。しかもアスファルトのほぼ平坦。

こりゃラクチンだ。
自分と違ってキャンプ用品の持っていない二人は野宿ができないので、夜までに計算して街についていなければならないのだ。
絶対一人だったらオーバーワークしてでも時間がある限り前に進んだだろうな。
彼らがいいタイムキーパーとなっている。

工布江達は幹線から一本はいったそこそこの大きさの街
工布江達は幹線から一本はいったそこそこの大きさの街
新しい街なのかきれいな建物が多い。
お昼過ぎには到着しているので、ご飯食べたりネットしたり市場に買い物したりとのんびりすごした。
シャワー屋


-- ■移動情報 チベット地図と距離一覧と記号の見方⇒★チベット「距離表」☆

updown
km

city
etc
CP
Altitude
0km



"bahe"(巴河) /H+R+N
3300m
50km [ 50k :A] "gonbu-jiangda"(工布江達)(4306kp) /H+R+N 
3450m
川沿いの道が続く コメント:川沿いに平坦に進む。道も良好で走りやすい。
巴河→工布江達
9:00発→13:30着
走行距離 /50km
実質走行時間 /?h
平均時速/?kh

 
hotel
工布江達
米良食局新招待所
ADD :

そこそこきれいな安宿。一階に ガレージがあり自転車を置ける。部屋にはトイレ付きもシャワーはない。目の前にシャワー屋がある
TEL: HP:
値段:トリプル/1ベット/17元 (3人で50元)
設備:トイレ部屋、シャワーなし
電気:24時間
身分証提示:なし



info.CITY
工布江達
map
幹線から一本中にある街。そこそこの大きさの街。レストランや商店多数。ネット屋もある
情報/
シャワー5元 ネット(1h/3元日本語可) レストラン
宿

0 件のコメント:

コメントを投稿