10.19.2010

69-【自転車】たまたアクシデント。キャリアーが折れた

街をでると直ぐにダートになるが悪くはない道だ。


平坦に行くときれいな湖がみえてきた。班公湖だ。対岸はインドにまでつながってる。
途中、観光客を狙っての湖クルーみたいなのがある建物もあったが、寂れてた、、、。

そんなに車通らないだろうよ。ここ、、、。



湖畔
きれいな湖畔を気持ちよく進む。うーん気持ちいい。

が、またアクシデントが。
いやに後輪に荷物があたって音がすると思ってたら、なんと荷台の支柱がおれてるではないか!
こりゃ参った。だんだん傾いてきて完全にタイヤに当る様になってきたぞ。

これでは走れないではないか。勘弁してよ, こんな無人地帯で。
なんとか針金を中にいれて応急処置。まだタイヤにあたるが走れなくはないかぁ?



多馬の街と
タイヤと荷物のあたる酷い音をだしながら、やっとの事で多馬の街についた。

溶接屋はどこだ。中国の車はよく壊れる。
というより過積重と悪路のせいなんだろうけど。
まぁおかげで車の修理工場は至る所にある。この小さい街なのに数件工場があった。

修理中のキャリヤー
あとは溶接してもらえば今後も使えるだろう。

ほんと、後半になって自転車にガタがきている。恐るべしチベットの悪路。

-- ■移動情報 チベット地図と距離一覧と記号の見方⇒★チベット「距離表」☆

updown
h

city
etc

Altitude
0km



" "(日土) /H+R+N
4250m

[ 3k :A] asfast road --->dart (neardy 960kp)



[ 12k :D] " "(班公湖) lake (shop in lake side)(neardy 920kp ---> 895kp) 

4250m

[ 25k :D] river

4300m

[ 30k :D] (neardy 860kp )



[↑up 9k :D] (neardy 850kp ) 

4550m

[↑up 5k :D] pass (neardy 845kp ) 

4680m
112km [↓down 17k :D] "duoma"(多玛)(neardy 830kp )

4480m

コメント:アスファルトは街の周辺だけで直ぐにダートになるがしまったダートで走りやすい。すると班公湖がでてきて湖畔沿いに進む。湖からまた高原にはいってしばらくいくと上りになり、はっきりしない峠後はゆっくり下って行く。そして川沿いに平坦進むと多馬の街
日土→多馬
9:30発→20:30着
走行距離 /112km
実質走行時間 /8h
平均時速/13.5kh

 
hotel
多馬
民政賓館
ADD :

幹線沿いにある宿。レストラン兼宿。部屋はきれい。言値は40元だったが25元にまけてくれた。トイレは外。シャワーなし
TEL: HP:
値段:25元
設備:レストラン、トイレ外
電気:夜のみ発電
身分証提示:なし



info.CITY
多馬
幹線沿いにあるドライブイン的小さな街。チベタン街はアリ側、漢民族系宿や軍はカシュガル側にある
情報/商店
宿
レストラン

0 件のコメント:

コメントを投稿