10.19.2010

67-【自転車】意外とアスファルトで走りやすいぞ

街をでると砂の多いダートだが道の端だけできてるのでこの上を走ると快適。
でもバランスが必要だな。

少しずつ上って行くが至る所で工事中だ。すぐにアスファルトになるんだろうな。
やればできるんだな。

峠まで上ると先は完全アスファルトではないか。すばらしい。快適に下って行く。

川沿いを平坦にいくが、アスファルトなのでラクラク進む。
地図には街がかいてあったが、見つからない。

まぁいつもの事だ。川沿いに工事業者のテントを発見。火をかりて夕食作り。
川沿いは草原だし、ここでテント張るか。


しかし、夜中に大雨が!
テントはゴアテックスなので雨漏りがする事はそうそうないが、室内と外の温度差で結露してきた。
晴れていれば入り口を開けて、室内を冷やせばいいが、雨では開ける訳にはいかない。
だんだん結露がひどくなってきて、しまいには雨漏りしてるかの様にビショビショになってきた。

泣けてくる、、、。


-- ■移動情報 チベット地図と距離一覧と記号の見方⇒★チベット「距離表」☆

updown
h

city
etc

Altitude
0km



"ali"(阿里)(neardy 1060kp)  /H+S+N
4250m

[↑up 38k :D+A] pass

4750m

[↓down
:A] highland

4300m
92km [ 54 :A] (camping) 

4300m

コメント:街をでると砂の多いダート。しかし工事中なのですぐにアスファルトになるだろう。少しずつ上って行き4750mの峠後は完成アスファルトで快適。下った後は川沿いに平坦に進む。
アリ→キャンプ
10:00発→20:30着
走行距離 /92km
実質走行時間 /7.5h
平均時速/12kh

 
hotel
camping
野宿
ADD :

川沿いにある工事業者のテント近くの河原にキャンプ。
水:川あり

0 件のコメント:

コメントを投稿